鳥本明のマンガ1話感想ブログ

基本的にマンガの1話の感想を書くブログ

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】悪の華道を行きましょう1巻(やましろ梅太、真冬日)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

悪の華道を行きましょう【コミックス版】: 1【電子限定描き下ろしカラーイラスト付き】 (ZERO-SUMコミックス)

ゲオで見つけて気になって借りました!

 

めっちゃめっちゃ面白かったです!

 

 

Amazon商品説明

話題作が5話+かきおろしSS&コミック収録でついに待望のコミックスに!! 『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!』アンソロジーコミックの人気作が連載になり、ついにコミックスに! 宰相目線で語られる本編前日譚SS+二人の日常を描いたコミック8Pはコミックスのみの特別収録です! <STORY>王子に捨てられた美貌の悪役令嬢セレスティーヌ。醜い禿げデブオヤジといやがらせ婚の最中……突然よみがえる前世の記憶…! そして…あれ!? でもなんかこの人…悪くない。ちょっと素敵かも……? 悪女として、そして枯れ専として、我が道を行くセレスティーヌの華道をご覧あれ! ※この作品は過去、電子書籍『悪の華道を行きましょう』1~5巻として配信された内容をまとめた【コミックス版】となります。重複購入にご注意ください。

 

 

 

鳥本明の感想

 

異世界転生して、途中で記憶戻るのは多いけど、これは上手い設定の使い方だと思いました♪

 

1話で話が終わるのも読んでいて、心地よいリズムだし、セレスの悪っぽく美しいのもいいし、宰相の『悪』というキャラも読んでいて気持ちがいい(照れたりするギャップも良い)

 

どんどん面白くなりそうで、2巻あとが楽しみです!

 

 

 

Amazon商品リンク