鳥本明のマンガ1話感想ブログ

基本的にマンガの1話の感想を書くブログ

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】36才のオタクが急にハマれなくなった話 1巻(一秒)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

36才のオタクが急にハマれなくなった話 1巻

Kindleアプリのおすすめで出てきてアンリミでダウンロードしました♪

タイトルがめっちゃ興味わいた!

 

Amazon商品説明

36才の実家暮らしオタク「浜田れな」は稼ぎのほとんどを漫画アニメに費やし幸せな日々を送っていた。そんなある日、大好きだった漫画に突然ハマれなくなったことに気づき焦るれな。私のオタク人生設計が崩れていく…オタクが趣味にハマれなくなったらどうなる!?どうする!?加齢とともに趣味にハマれなくなった大人たちへ捧ぐ、ポップに真剣にオタク人生を考えるハートフルストーリー漫画!

 

 

鳥本明の感想

 

同じくマンガ好きだった妹の

 

年をとればいろいろあるし

共感出来なくなって当然じゃん?

 

というセリフが響く。

 

ボクもいつからか恋愛ドラマや映画は見れなくなりました。

 

作品を楽しむには、ある程度の共感が必要なのかも!

 

 

短めでしたが、妹やオタク友達など、テンポ良い展開で面白かったです!

 

 

 

Amazon商品リンク(2023/10/03アンリミ対象)