鳥本明のマンガ1話感想ブログ

基本的にマンガの1話の感想を書くブログ

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】ダンジョンの中のひと1巻(双見酔)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ダンジョンの中のひと : 1 (webアクションコミックス)

アンリミ対象で調べて出てきて読んだらめっちゃ面白かったです(2023/10/08時点)

センスがすごい!

 

Amazon商品説明

――ダンジョンで働く事になってしまった――
シーフギルドに所属する少女・クレイ。父から厳しい教えを受け、
鍛錬を積んだ彼女は前人未踏とされるダンジョンの地下8階を踏破。さらに深層へと向かうが、そこで待ち受けていたのは…管理人を名乗る魔法使いで!?
双見酔が描く、秘められし迷宮の裏側の世界。

 

鳥本明の感想

最近多い、ダンジョン運営もの。

 

なんですが、めっちゃめっちゃ『笑い』のセンスや、事務用モンスターなどの細かい設定が秀逸で面白いです!

 

また、絵が独特なんですが、これがとても良い感じで機能していると思います!

 

ボクはとても好みで続き読みたくなりました♪

 

 

Amazonリンク(2023/10/08時点アンリミ対象)