鳥本明のマンガ1話感想ブログ

基本的にマンガの1話の感想を書くブログ

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【マンガ感想】才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~1巻

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~1巻 (グラストCOMICS)

おっさんテイマーという文字が気になりKindleをダウンロードしました♪

表紙がイケてる♪

 

 

Amazon商品説明

才能がなく冒険者になれなかったウードは、田舎で狩猟を営んでいた。おっさんと言われる年齢になり、稼ぎも少なく、先が見えない日々――。そんな中、いつもの狩場で赤ん坊のクレスと出会う。保護者も見つからず、成り行きで一緒に生活することになったのだが、二人はまるで親子のように絆を深めていく。このままクレスとの仲睦まじい生活が続く・・・・・・。そう思っていたのだが、成長したクレスには冒険者としてずば抜けた素質があって・・・!?娘を一人で危険な目に遭わせられるか! ウードの親バカ炸裂!? 「小説家になろう」発、最強の愛娘とおっさんの冒険が始まる!! 原作者書き下ろし短編小説も収録。(

 

 

鳥本明の感想

 

どこから来たかわからない娘を育てたら、すごい才能のある子どもだった。

 

パパも冒険者の才能はないけど弓が上手くてハンターとしては優秀でテイマーの才能もあり。

 

1巻の最後のほうで魔獣にあうので、たぶんパパが契約する展開になりそう。

 

才能あふれる娘と、実はすごいテイマーのパパ(親バカ)って設定はなかなか上手いと思いました♪

 

あと、娘や同級生がかわいいので見てて癒されます!

 

次巻以降の展開に期待です♪

 

 

Amazonリンク⬇️