鳥本明のマンガ1話感想ブログ

基本的にマンガの1話の感想を書くブログ

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【感想】「作りたい女と食べたい女」食べっぷりが気持ちいい♪

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

作りたい女と食べたい女 1 (it COMICS)

「作りたい女と食べたい女」というタイトル通りのマンガなんですが、料理を大量に作るのが好きだけど、自分ではあまり量を食べれない女が、隣の隣の部屋に住む女に、夕飯などをふるまうことになるところからストーリーが始まります。

 

 

 

なんといっても食べたい女のほうの食べっぷりが最高のマンガです!

 

 

ガッ!ガッ!ガッ!って食べてくれます!

 

 

 

またお互いに女性という縛りに苦しんできた描写も上手いです!

 

 

どんどん仲良くなっていく感じも見てて楽しいマンガです!!